スマブラSPのDLCキャラ参戦ムービーが流出!?

先日最後のスマブラダイレクトが開催され大きな話題を呼んだ大乱闘スマッシュブラザーズSpecial

本作は以前から「発売前に全キャラを公開する」と言われていましたが当然の如く嘘でした。

そして、動画内でこのような発言がありました。

 

DLCキャラを5人開発している」

 

現時点ではまだ見せられる形では無いようですが今後最低でも5人のキャラが追加されることが明言されました。

当然ダイレクト内では具体的な内容は発表されませんでしたが、今回、独自ルートでリークされた映像を入手することができました。

 

早速、参戦キャラを画像とともに公開していきたいと思います!

 

 

 

 

 

f:id:pikateunko:20181118002236p:plain

ん???あの光は???

 

 

 

 

 

f:id:pikateunko:20181118002338p:plain

 

!!!!!!!

この後ろ姿はもしかしてあの人気シリーズの!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:pikateunko:20181118002548p:plain

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

そう!!!あの人気シリーズ「ガバのダーディー」より、主人公のダーディーが参戦するのです!!!!!!

 

 

ここからは一挙に残りの4人を紹介していきます!!!!!!!!

 

 

f:id:pikateunko:20181118002916p:plain

 

 

2人目は同じくガバのダーディーシリーズよりガバアナイトです!

 

戦艦ヨロコブンヤードの内部で戦っているようですがこれはDLCキャラに付随する追加ステージだと思われます!

この2人が参戦するということは…!!!!!

 

 

 

f:id:pikateunko:20181118003243p:plain

 

当然ガババ大王も参戦決定です!!!!!!!!!!!!!!!!!

この映像からわかる通りダーディーにはスマッシュアピールが搭載されているようです!

いろんなキャラで試すのが楽しみですね!!!

 

最後の2人は同時に紹介します!!!

 

 

f:id:pikateunko:20181118003736p:plain

 

なんと、他社作品である「おまんこロックマン」と、今日のゲームの原点ともいえる「ガーバ&ダッディ」を象徴するキャラクター、「Mr.ガーバ&ダッディ」が参戦するのです!!!!!!!

こちらはおそらくアドベンチャーモードにおける会話シーンでしょう!

 

 

f:id:pikateunko:20181118004054p:plain

 

ステージはガバ穴亜空間でしょうか、ガーバ&ダッディがおまんこロックマンに必殺技を決めている姿が確認できます!

 

 

また、先日発表されたアドベンチャーモードに加えて、更に新モードが発表されました!

 

f:id:pikateunko:20181118124510p:plain

 

初代スマブラに存在した「ダディーを乗り継いでいけ!」が復活したのです!

初代から大幅にキャラが増えた今こそ楽しめそうなモードですね!

 

 

f:id:pikateunko:20181118010031p:plain

 

本映像では以上の5人といくつかの追加ステージが紹介されていました!

最初から最後まで期待できる内容で私もお尻がおまんこになりそうです!!!

発売が楽しみですね!!!

 

動画はこちらからご覧ください!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.video-wb.com/vsmarvelous/products/detail.php?product_id=939