G@B@M@S合作 延期のお知らせ

はい。

タイトルの通りです。

 

理由としましては、仕事の都合、唐突な難聴発症で大きい音を聞けなくなった(これは後日またブログに書きます)、自担動画のクオリティが想定に達しなかったモンハンポケモン仁王デスストなど様々なものがあるのですがやはり一番は仕事の都合です。

 

現状常に忙しいというわけではないのですが年内のスケジュールがガタガタになり、いつ時間を持っていかれるか分からない状況なので、思い切って年明けに期限を延ばそうと考えた次第でございます。

 

 

 

今の所新しいスケジュールとしては1月末締め切り~投稿を目途に考えています。

 

既に参加表明、動画作成に取り掛かってくださっている方々には非常に申し訳ないのですが、この新しい日程でよろしくお願いいたします。

 

詳細なスケジュールは後日告知動画とともにまた提示させていただきます。

作品に関してはまだまだ受け付けていますので、ご興味のある方は動画、イラスト、BB、BB、BBなどどしどしご応募ください。

質問等に関してはここのコメント欄か僕のツイッター、discordなどで受け付けているのでよろしくお願いします。

 

 

 

おまけ

f:id:pikateunko:20191116200311p:plain

f:id:pikateunko:20191116200325p:plain

三峰のレイヤー数はガバ穴ウサミィーンの3倍らしい(約450レイヤー)