G@B@M@S合作参加者募集のお知らせ&参加フォーム【7/11追記2】

というわけでやってきましたこの季節が

 

 

 

 

 

 

 

 

G@B@M@S合作

f:id:pikateunko:20190805210833p:plain

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

いいですね、ええ。

 

 

ざっくりとした説明は動画内で行っているのでこっちは詳細兼参加表明の受け口にしたいと思います。

合作主催については初心者故、質問等に応じて連日内容が追記されていくと思われるのでご注意ください。

 

【参加表明について】

このブログのコメント欄に

①HN

②連絡手段(ツイッターを推奨)

の2つをinしてください。

 

提出期限内であれば参加表明無しにいきなり動画を投げるのもありです。

また、参加表明されてる方なら事前に連絡を頂ければ期限の調整も可能です。

 

情報連携手段(wiki、discord等)に関しては現在検討中です。 

 

合作用のwikiを作成しました。

こちらに参加フォームを用意したのでご確認ください。

既にブログのコメントで参加表明していただいた方に関しましては向こうに記述済みなので対応は不要です。

 

【動画内容について】

宣伝動画内ではかなりざっくりとした説明でしたが、正確には「ガバ穴ダディー(作品名)に登場する人物をメインとして扱った」「アイドルマスターシリーズに関連する」作品を募集しています。

あくまで投稿タイミングがちょうど良かっただけでデレマス縛りでは無いのでご安心ください。

4人目×ゼノグラシアとかでもOKです。

 

【その他】

他に大きな制限はありませんが動画サイズに関しては1280×720を推奨します。

動画の前後なども特に制限しないので好きに作って下さい。

提出方法についても各自にお任せします。

 

 後は皆様のおもちゃです。

不明な点に関しましては、コメント欄かツイッターに頂ければ反応するのでよろしくお願いします。

 

 

 

7月5日

動画内容について追記 

7月11日

参加表明について追記

7月11日

wikiについて追記