スマブラチーム戦大会「最強雄筋肉タッグバトル」開催のお知らせ

 

 

 

こんにちは、ピカテウ。です。

性懲りも無くまた大会を開きます。

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強雄筋肉タッグバトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回はチーム戦での大会です。

ルールはこちら

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/575332572998008842/576615284316831774/image0.png

 

 

簡単なルールとしては画像のとおり比較的オーソドックスな内容となっております。

その他のルールとして

 

・コールからの試合待機は前回と同じく5分間です。

これを過ぎた場合は失格としますが事前に遅れることが分かっている場合は連絡いただければある程度対応します

 

・万が一サドンデスに突入した場合はその試合は仕切り直しにさせていただきます。

ご了承ください。

 

また、ラグに関してはこちらも前回と同じになりますが以下の対応でお願いします。

 

1.許容できないラグの際にはできるだけ早いタイミングで分かりやすいように自滅し、配信のコメントにて申告してください。(一度試合を停止)

2.対戦者双方のうち明らかに自分が原因だとわかる場合には棄権をお願いします。

3.原因不明の場合にはそのまま再試合をします。

4.もし原因不明のまま勝敗が決まり、その次の試合でもラグの申告があった場合は、疑惑側の選手を失格とします。

 

 

 

ルールは以上の通りとなります。

 

参加の際には、ここのコメント欄かツイッター、もしくは窓に

 

1.チーム名

2.代表者のHNとキャラ名

3.相方のHNとキャラ名

といった形式で記述をお願いします。

奮ってご参加ください。

 

【5/16追記】参加締め切りについて

今のところ、5月19日を一旦の募集締め切りにしようかと考えています。

トーナメント表に関しては翌週水曜日あたりに出す予定なので、もし締め切りに間に合わなくても個別に連絡頂ければ滑り込みでの対応も一応可能です。


また、興味はあるけど相方やキャラ選択、チーム名などに迷っているといったような方も、事前に決まっている範囲で連絡を頂ければその情報で仮登録します。

よろしくお願いします。

 【追記おわり】



また、僕が立てているdiscord鯖の「ダディーちゃんを救う会」では相方募集用のフォームも用意してあるので、「興味はあるけど相方が…」といった方はぜひ利用してみてください。

 

 

質問などに関しては窓かここのコメント欄に頂ければ答えるのでよろしくお願いします。