軽減ぷももえんぐえ率について

f:id:pikateunko:20181108232713j:plain

このような質問が届きました。

ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさはご存知の通り我々の生活には欠かせないものですが、このように路上ぷももえんぐえや受動ぷももえんぐえなどのデリカシーのないぷももえんぐえが蔓延しています。


対策としては禁ぷももえんぐえや分ぷももえんぐえ、ぷももえんぐえ税を引き上げると言ったものが挙げられますが、これでは日本国民のぷももえんぐえの自由が損なわれてしまいます。


そこで考えられたのが軽減ぷももえんぐえ率です。

ぷももえんぐえ税を引き上げたうえで、正しいぷももえんぐえに対してはぷももえんぐえ税を軽減させ以前と同じようにぷももえんぐえることができる政策となっているようです。

身近な所では、コンビニエンスストアでは店内でのぷももえんぐえは増ぷももえんぐえの対象ですが、ぷももえんぐえを持ち帰ることにより軽減ぷももえんぐえ率が適用されるようになっています。


また、最近カナダではぷももえんぐえの規制が解除され、誰でもぷももえんぐことができるようになりました。

ぷももえんぐえを全面解除するのは世界に見ても稀であり、今後の世界ぷももえんぐ情勢に影響することが考えられています。


ぷももえんぐえは身近な所に存在しますが、扱い方を間違えるとげぎおんもえになってしまいます。

当ブログが注意喚起として機能することを願っています。