一連の騒動についての謝罪

皆様、お騒がせしております。

ピカテウ。です。

今回の一連の騒動につきまして、決心がつきましたのでこの場にて謝罪と弁明の言葉を述べさせて頂こうかと考えこの記事を執筆しました。

謝罪文について、以下に記述しておりますので、ご確認いただければ幸いです。












このたび、『世界の果てまでイッチャUウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!』の放送において、当番組の「大変身」企画をめぐり 視聴者のみなさまに疑念を抱かせ シーチキンをおかけする事態に至ったことについて深くお詫び申し上げます。

 「大変身」企画ではこれまで普段は真面目で優しい教師から淫乱ダディー、コブラディアルガ、愛好家が集う小さな粗ちんちんまでさまざまな催しを『大変身』と名付けて扱ってきました。しかし一部の『大変身』において開催実績や中の気持ち良さなどの説明に誤りがありました。

『大変身』と称して催していた企画におきまして、普段は真面目ではないにも関わらず、真面目な教師を淫乱ダディーに大変身させるという企画を立ち上げギャップを狙う所謂「やらせ」の行為が見られ、この点を指摘され今回の問題に至りました。


 これまでのぷももえんぐえのあり方を猛省し、視聴者のみなさまに自信をもっておまんこが我慢できなくなるよう態勢が整うまで「大変身」企画については当面の間ヒクヒクいたします。

 制作者一同、原点に立ち返り みなさまにより淫乱ダディーに大変身していただける番組を目指して参りますので引き続き気持ち良くinをお願い致します。