スマブラSPの無料DLCがリーク!?追加ダッシュファイター参戦!

 

f:id:pikateunko:20181118234753p:plain

皆様、昨日のリーク情報はいかがでしたでしょうか。
どうやらGoogleのおすすめ記事としても紹介されたようで、予想外の盛り上がりを見せているようです。
ただし、このようなリーク情報が公の場に広まってしまうのは個人的にはいただけません。
リークは身内間で楽しむにはいいですが、公式の情報を待つことを楽しみにしているユーザーが大多数を占めているのは事実です。
このようなブログを書いている立場ではありますが、Google様には是正をお願いしたく思います。
 
 
昨日発表したリークについて、まずは謝罪すべき点がございます。
まず、あの場で発表した映像には初出の情報が多々あり、賛否両論な内容だったかと思います。
あまり言いたくはありませんが、これまでも制作者の贔屓が見え隠れするシリーズのため、キャラクターの偏りが発生するのは良くも悪くも事実です。
 
当サイトのコメント欄にも様々な意見が見られましたが、その中でこのような鋭い批判がありました。
 

f:id:pikateunko:20181118232457p:plain

 

……盲点でした。

私の中ではガバのダーディーは国民的有名シリーズでしたが、世間一般ではそうではなかったようです。

そのような作品から3体もキャラクターが出てしまっては、確かに批判も起こるといえるでしょう。

私はリーク情報を紹介する立場ではありますが、お詫び申し上げます。

 

 

 

 

さて!ここからは心機一転、新しいリーク情報を公開したいと思います!!

これまではスマブラダイレクトで紹介されたキャラクター+5人のDLCキャラクターといったメンバーが定説でしたが、新たに無料で2体のダッシュファイターが追加されるという情報を入手しました!!!

確かにある程度流用が効くダッシュファイターとはいえ、無料で追加されるというのはとても太っ腹と言えるでしょう!!!

今回は紹介映像ではなく開発中の画像となりますが、さっそくこの場で公開したいと思います!!!!!!

まず1体目!!!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「おまんこクックックー」の画像検索結果

ガバのダーディーシリーズより4体目の参戦!!!!

「おまんこクックックー」の登場です!!!!!!!!!

 

先ほどシリーズの偏りの話をしたばかりですが、このキャラクター参戦には喜ばざるを得ません!!!!

新規造形に見えますが、ダッシュファイターに属するようです!!!

ファルコのコンパチでしょうか!!??

期待が高まります!!!!!!!!

 

 

そしてもう一体!!!!!!!!

 

 

f:id:pikateunko:20181118233533p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと!!!!!!あの「モロのカンジィー」シリーズより、主人公のカンジィーが参戦することが決定しました!!!!!!!!!!!!!!!

こちらは見ての通りガバのダーディーのダッシュファイターとなるようです!!!!!!

予想外の人選ですが、ダーディーというベースがあったからこそコンパチとして出演できたのだと思われます!!!!!!!!!

 

 

 

 

今回は2体の立ち絵のみという控えめの紹介でしたがいかがでしたでしょうか!!

前回のリークと合わせて、発売後に最低でも7体のキャラクターが追加されることが確定しました!!!

発売前でこの調子だと、我々の期待を大幅に超えてくれる作品であることは間違いないでしょう!!!!!!

楽しみですね!!!!!!!!!